2009年06月10日

「ありゃりゃ、なんで?」

前回お話した、「これはイケる!」と思って入荷したものの、
「ありゃりゃ、なんで?(そうでもなかったな…)」ってこと。
あるんですよ、やっぱり。。。

そんなモノを、この際 正直に発表します。


ジャジャンっ!

umbrella.bag.jpg

傘バッグ〜!

ウチでは 売れてませんね〜・・・(苦笑)

でも、この商品自体は、ホントに優れもの!
実際、街(都会)じゃ かなり売れてます。
そういう言い方は 語弊がありますね、特に電車やバス通勤の多い都市部では、
かなりのヒット商品なんです。

というのも、
この傘バッグ、じゃまにならずスタイリッシュに持ち運べるのは もちろんのこと、
ぬれた傘をそのままスポッと コレに入れれば、
服をぬらすこともなく、周りに迷惑をかけることもないんです。
バッグの長さも5段階に調節できて、ほぼどんな傘にも対応できます。
そして、使わない時は こんなにコンパクトに!

umbrella.bag2.jpg

スゴくないですか〜?

デパートの入口にある、傘用ビニールって使い捨て。
あれも、もらわなくて良いんです。
エココロも備わってます。


今、気づきました。
これって、私が悪いですねぇ〜。
たぶん、この傘バッグの本来の素晴らしさを ほぼ誰にも伝えてなかったです。。。
そりゃ、売れんわ。


今日も雨ですが、この梅雨時期 かなり活躍します。
特に、電車通勤の方には おススメです。
満員電車での ぬれた傘のストレス(自分にも周りにも)をなくします。
自分がぬれるのも嫌だけど、周りに迷惑をかけるのは 小心者の私としては、
耐えがたいです。 


傘のほかに、フランスパンや お花を入れても良いですね。
お花屋さんでも、包装なしで これまたエコ。

フランスパン専用バッグがあっても、ステキです。


ふとこの傘のパッケージを読んでたら、
注意書きに、「底部に溜まった水をお飲みにならないでください。」 って。。。

そんなご心配までっ!



『雨の日も、おしゃれを楽しむ気持ちに包まれてほしいという想いを込めています。』

というメーカーさんの想いも、ちゃんと伝えねば。



お気に入りの傘、お気に入りの長ぐつ、そういうのがあるだけでも、
ちょっと雨が楽しくなったり。。。


雨の日も、おしゃれ 楽しみましょうね♪





posted by ジュンコ at 22:07| Comment(2) | アパレル小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし電車移動なんで、
これ欲しいわ〜
Posted by ロミ姉 at 2009年06月13日 17:00
でしょでしょ〜、ロミ姉!
電車通勤の友達にも、すごく好評。
今度 お店で見てみてくださぁい♪
Posted by ジュンコ at 2009年06月13日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: