2010年07月10日

夏は、ブレスレットが 気分です。

dot brace.jpg

変な構図で、すみません。
ブレスレット着用写真、なかなか かわいく撮れませぬ・・・。


これは、3本を 一緒に着用しました。
なぜなら、いっぺんに 3色 お見せしたかったから。。


なので、ホントは 1本ずつの 別売りです。


全体像は、こんな感じです。

dot brace2.jpg


ドットの 全体は、こんな感じ。

dot brace3.jpg


マルチドットなんですが、これが みんな良い色のドットなんですよ。
(写真より、実物の方が、ずっと イイ色です)


マルチって、ともすれば、おバカっぽく なりかねませんが、
これは、そんな心配ご無用で、かわいい。


原色じゃなく、なんというか 良いあんばい。


青が、ちょっとだけくすんだ ターコイズだったり、
緑が、森ありきの グリーンだったり、
赤が、たらしたての血の色だったり (ウソです)、、、




既存商品で、マルチドット選手権が あったら、
かなり 良いとこ、イケると思います。


でも、マルチドット選手権のために 作られたドットは、
出場資格ないですよ。
あくまで、既存の マルチドットで。


例えるなら、純粋な 街角スナップというか、
仕込みなし、そのために 気合い入れたおしゃれするでもなしの。


まぁ、そんな 選手権ないですけど・・。




夏は、ブレスレットが 気分じゃないですか?
私は、半袖なのに、ブレスとか 時計をしてないと、
忘れ物したみたいで、落ち着きません。


なので、ブレスを忘れた時用に、
何にでも合いそうな ブレスを、バッグ(ポーチ)に 入れておきます。


あと 私の場合、夏は 金属アレルギーが出ちゃうので、
革とか ビーズとか、金属以外のモノじゃないと、ダメなんです。
なので、こんな 革ブレスが、重宝します。


ネックレスもそう。
夏は、革ひもとか 麻ひもとかじゃないと・・。


私みたいな方は、金属のネックレスは、
チェーンを ヒモに変えて着用が、オススメです。




あと、これは 大きな声では、言いにくいんですが、
これ しちゃってます。 ↓

power balance.jpg


でもね、やっぱ 流行りモノを、身につけるのは、
それなりの覚悟というか、勇気が いるじゃないですか。。


着用前と、着用後の 体感実験を、実際に 自分にやられて、
その場で、「 買う!! 」 と言って、買っちゃいました。



でも、実際は、これだけで、堂々とつける勇気がないので、
いつも、太いバングルや、時計と一緒に 付けてます。

power balance+watch.jpg

うん、一応ね、一応つけてみてるの・・・っという、
無言の アピールです。



余計なお世話ですが、そんな人のためにも、
重ねづけ ↓ 。 

dot brace+pb.jpg



ちなみに、このマルチドットブレス、お値段も かわいい ¥840。



この夏は、重ねづけでっ♪






posted by ジュンコ at 00:40| Comment(2) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も『蒸され〜』な1日ですが元気にしていらっしゃいますか?

ジャラジャラブレス♪夏の醍醐味ですよね〜

私も夏になるといっぱい重ね付けして楽しんでますよ^^
前足にジャラジャラ♪
後ろ足にもジャラジャラ♪
(あひゃ!!何気に四つ足歩行になってますが・・・・)

キムタク様も付けているという『パ○ー○○○ス』
前足だとちょっぴり恥ずかしい人も、後ろ足なら強気でGO!GO!かもですね〜
なんちゃってサーファーみたいになりますかなっ(ワタクシの場合特大サイズじゃないと無理かもですがぁ(笑))
Posted by あゆべん at 2010年07月12日 12:52
あゆべんさん

毎日、ほど良く(?) 蒸されてますが、まだ元気です。
せめて、晴れの日が カラっとしてると、うれしいんですが、
日本の地形上、致し方ないですね。。

そうなんですよ、後で気付きました。
後ろ足に 付けるっていうことを(『パ○ー○○○ス』)。
あと、サッカーの本田選手とか、石川遼君とかもね。。

特に、後ろ足のジャラジャラは、夏限定ですから、
何かしら 付けたいですよね〜♪

今日も、私は 前足に ピンクのそれと、
ビーズのジャラっとしたのを、付けてます。。
Posted by junko at 2010年07月13日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: