2011年01月28日

旅のルポを。。。と思ったのですが・・・。


hawaii bishop.tree.jpg

※注 : 下の方に、小さく人が写ってます。


ハワイの木は、デカイ。



それより、大事なことに 気付きました。


私は、初日に デジカメを忘れて、出かけるという失態を、
いきなり しでかしまして、それを 今、思い出したところです。


あれ? なんで、いきなり2日目の朝からの 写真だけど・・・って。



はっ! (遅っ!)


ごめんなさい。
早急に、1日目の写真を確保して、次回こそ ちゃんとルポします。


そこで、またもや 人のふんどしで相撲を取る 作戦です。



参加者、minoちゃんの感想を お届けします。 ↓
彼女も、岐阜市内で介護士をする、これまた天真爛漫、元気満々ちゃんです。
よく食べ、よく笑い、ダジャレに負けない返しが、デキル子です。
なぜか、いろんな人に 何をしてるのか(職業) 聞かれてました。

ALOHA〜リゾート
初めてのHAWAIIだったけど、英ちゃん、純子さんのお陰ですっごく充実した4日間になりましたぴかぴか(新しい)Thank Youぴかぴか(新しい)

食べ物はどれもBIGで(°□°)驚きの連続exclamationexclamation
ボリューミーで美味しくてぴかぴか(新しい)大満足でしたッッぴかぴか(新しい)

どこに行ってもHAWAIIで出逢う人たちは明るくて優しくて温かくて黒ハート黒ハート黒ハートチョットしたことでも相手を喜ばせようとしてくれるサービスがたくさんで黒ハート
そんな寛大なHeartに包まれ、わたしも温かい気持ちになり、とっても癒されたましたわーい(嬉しい顔)

ショッピングでは面白くて時間が足りないくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな中で見つけた掘り出し物に出逢えた時は感激しぴかぴか(新しい)みんなで見せあっこしたり(笑)自分だけの思い出and宝モノに出逢えた気分になり、とても充実でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お天気にも恵まれ晴れサンライズ船サンセットぴかぴか(新しい)レインボーかわいいが見れて・・・なんて幸せモノなんだexclamationと感謝ぴかぴか(新しい)マナやねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(笑)
HAWAIIの空はとっても青くてキレイで、近くて、雲にも手が届きそうで、海は透き通っていて、静かでリゾート
どこにいてもパワーが頂ける感じでぴかぴか(新しい)自然のパワー、地球iモードの偉大さを感じました。
ほんとに今でも、しっかり目黒ハートに焼き付いていますぴかぴか(新しい)

今回一緒に旅行した英ちゃん、純子さん、なえサン、かよチャン、やまチャンとの出逢いに感謝ぴかぴか(新しい)
何をするにも楽しみや笑いに変えられた気がしまするんるん
聞き間違い → 言い間違い、数々の奇跡が生まれたねぴかぴか(新しい)(笑)
わたしも自由奔放で幾度となく迷惑を掛けてしまったカナふらふらふらふらそして数々の言動にもお許しくださいマセたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ほんとにみなさんは温かくて、英ちゃんのジョーク(?)ダジャレも『勉強になりまーす手(パー)』楽しかったですわーい(嬉しい顔)

最終日、HAWAIIから飛行機離れるのやみなさんと離れるのは名残惜しかったよーもうやだ〜(悲しい顔) 黒ハート

こりゃー、しばらくの間はHAWAIIANリゾートMusicを聴きるんるんTea喫茶店をしながら、数々のHAWAIIANグッズに囲まれながら思い出に浸るんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)
そしてまたHAWAIIに行きたいなぁ〜と夢は膨らむばかり黒ハート

話したいことがたくさん有りすぎて、思うように伝えきれなかったですたらーっ(汗)

忘れないうちに写真を現像してアルバム作らなきゃッッexclamationexclamation出来上がったらみなさんにも見てもらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

HAWAIIからもらったPowerとスローライフな考え方で、これからも明るく元気にenjoyするぞグッド(上向き矢印)

マハ〜ロ〜リゾート黒ハートぴかぴか(新しい)


minori



って、うれしいこと言ってくれるじゃないですかぁ〜。。。(泣)
yokoちゃんもですし、みなさん ホントに。



実際、私は帰り際に、号泣しました・・・。
また、そのことも、いずれ お話しますね。




p.s 日本は、寒いですが、春物が どんどん入荷しています♪
   今日の入荷は、そんなに 大きな段ボールじゃないのに、
   押寿司みたいに、ぎゅうぎゅうに 30枚の洋服inに、びっくりしました。






posted by ジュンコ at 22:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: