2011年05月02日

fuseya miki さん チャリティーステッカー


近頃は、新緑が 気持ちイイですね。


以前も お話しましたが、私は 通勤路が、緑豊かな 長良川沿いなので、
この時期は、本当に 気持ちが良いです。


少し前まで、つんつるてんだった いちょう並木なんかも、
葉っぱが わさわさっと茂って、生命力に 満ち溢れています。


自然と パワーを、もらえます。



フラマンの外も、それなりに わさわさしてきました。

2011.5.2soto.jpg

2011.5.2soto2.jpg


あんまり 手入れをしていないので、美しいとは言えませんが。。。



そして、こちらも パワーがあります。
体温を感じる 表情豊かな 人の顔です。

fuseya miki  sticker.jpg

体温と言っても、サーモグラフィックみたいな感じという わけではありません。


前回の 上向きポストカード同様、
フセヤミキさん作の、チャリティー ステッカーです。
2枚セットで、¥150です。


こちらも、売上の全額を 東関東大震災の義援金にという、
フセヤミキさんの希望で、そうさせて いただきます。


レジ前に、ポストカードと一緒に あります。

fuseya charity.jpg


昨日は、このポストカードを cafe yularaさんにも、置いてもらうことになり、
フセヤミキちゃんと、一緒に行ってきました。



最近アニーと呼ばれる Miki Fuseya。

miki fuseya.jpg



描いてる時の心が、絵に出るそうです。


ふぁ〜っとした明るい絵になってる時は、きっと心がそうで、
そうかと思えば、どんよりした絵に なっちゃうこともあるって。


最近の作品。

P1040292.jpg

EAST HAMさんに 飾られています。

「今回は、さわやかな感じの色合いで、
誘われてうれしいけど、素直になれないワ
みたいな雰囲気の女の人の絵。」 (本人談)


表現者って、素敵だなぁ・・・と 改めて思いました。




posted by ジュンコ at 21:48| Comment(2) | 作家モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニーこと、フセヤさんのイラスト。沢山の色や線や形で描かれていて、引き込まれる魅力がありますね。
フセヤさんの気分によって色合いが変わる様に、見る側の気分によっても感じ方が変わる作品だなって思いました。そういう所が芸術の良い所であり、大好きな所です!
ほんとに表現者って素晴らしく、羨ましい存在です…。。

Posted by きの子 at 2011年05月03日 23:48
きの子さん

フセヤさんの絵、ホントに素敵ですよね〜!
誰の絵にも似てない、パッと見て フセヤミキちゃんの絵だと わかる個性もまた 素晴らしいです。

見る側の気分によっても感じ方が変わる作品、、、なるほど〜!
そうですね〜。。。

溢れる才能、ホントに羨ましいです…。
とりあえず私は、笑顔に溢れた毎日を夢見ます。。。

Posted by junko at 2011年05月04日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: