2011年09月28日

Candle MIKI


気持ちのいい日ですね〜。
BGMのチョイスを間違えると、ホントに寝てしまいます。


ウチでは2度目の、赤変機能付き(ショックウォッチ)荷物が 届きました。
わかりやすく言うと、乱暴に扱うと シールの真ん中が、赤く変化するので、
丁寧に扱ってくださいよ、っていうシールが付いているんです。
akahen1.jpg


そして、やはり今回も 赤変済み。
akahen2.jpg


前回の運送屋さんとは、違いましたが、
高いカウンターにそっと置くところは、共通。
そして、赤変化も 共通。



それはさて置き、今日は 絵描きさんのキャンドルを。
candlemiki.jpg


パット見て、もうフセヤミキさんってのが、スゴイ。
キャンドルなのに。 
キャンドルミキでもイケそうです (うれしくなかったら、ごめんなさい)。


キャンドルに、キャンドルで、絵を描いてあるのです。
クレヨンを混ぜた 色つきキャンドルです。


お気付きかも知れませんが、頭に乗せたのは、
step(ステップ)さんの にんにくキャンドルです。
candlemiki.jpg

勝手にコラボです。


帽子を取ると、こんな感じ。
candlemiki2.jpg


これは、描きすぎたそうです。
candlemiki3.jpg


横向きに 描いてあるものもありますよ。
candlemiki4.jpg


サイズ比較には、手が一番。
赤ちゃんの顔の大きさほどです。
candlemiki5.jpg

ほっぺを そっと包み込むように してみました。
が、気持ち悪がられるやもと思い、撮り直しました。


candlemiki6.jpg

よくわからない感じに なりました。
(目をつまもうとする人?)


今頃、フセヤミキさんは、アメリカに向かってる頃だと 思います。
L.Aで、グループ展を開催されるのですよ。
グローバルですね。



posted by ジュンコ at 14:56| Comment(2) | 作家モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふふ。面白おかしく紹介してもらって、ありがとうございまーす。

アメリカからは、無事に帰ってきましたよん。
そして誕生日おめでとうございましたー。ちょうど出発の日が、じゅんこさんの誕生日だな〜と思っていたのに、メールし忘れ、そしてそのままバタバタしていました。
またゆっくり〜^ ^
友達への出産祝いも買いに行く予定です。
Posted by キャンドルミキフセヤ at 2011年10月13日 17:03
キャンドルフセヤミキちゃん

おかえりなさ〜い!
素っ敵な旅 してますね〜!!
いい言葉が見つからないけど、とにかく ミキちゃんステキやわ〜。。。
絵もミキちゃん自身も、どこでもやっていけるね。
また ゆっくり旅話聞かせてね。

準備してる人にしか、チャンスは やって来ないんだなぁって、
ミキちゃん見てて しみじみ思います。
準備してるからこそ、チャンスをモノにできるというか。

ミキちゃんのアメリカルポ見てると、
なんか、こんなずっこけブログに お付き合いしてくれる人に申し訳ない気持ちと、
ホントにありがたいなぁって思う、気持ち(両方)になります・・・。
そんな気づきも、ありがとう。。。(みなさんも、ありがとう)
お誕生日も、覚えててくれて ありがとうね☆

Posted by Candle JUN(ko) at 2011年10月14日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: