
毎年、大好評の アースデイ岐阜 。
今年は 4月22日(日)に、岐阜駅北口広場で 開催されます。
今年のテーマは、「 みんなの知恵袋 〜自然と友に〜 」です。
詳しくは、HPをご覧ください。
http://earthday-gifu.org/
毎年、大好評のアースデイ、ホントに 素晴らしいイベントです。
マーケット、フードエリア、ライブ、ワークショップ、環境エリアなど、
いろんな体験ができます。
おととしのルポです ↓ 。
http://flamant.seesaa.net/article/147908420.html
昨年は、ルポになってないです・・ ↓ ( 一応 )。
http://flamant.seesaa.net/article/197741132.html
フラマンは、フェアトレード商品をはじめ、他には エコ雑貨などを 販売します。
アースデイらしく、環境を考えた商品の セレクトです。
マーケットエリアは、2階のデッキです。
マーケットだけで、50ブースあります。
フラマンは、中央より だいぶ西寄りな、11番ブースです。
アースデイにお越しの際は、あきらめないで(?) フラマンブースにも、お寄りください。
新着の雑貨や衣類を、たくさん 持って行きますので、お楽しみに〜♪
私も実行委員をしている 『 フェアトレードデイ垂井 』 のブースも、
環境エリアで 出展します。
そちらでは、バングラディシュの ノクシタカ刺繍の体験や、
手漉き紙のカードを使った、メッセージカード作りなどができます。
大人も子供も みんな楽しめて、きっと 素敵な一日になると思います。
あとは、お天気が良いことを 祈るばかりです。
どうか 晴れますように〜!!
でも、その仕事が終わり次第、早々に2人で駆けつける予定です。
終了のゴング(?)間近になりそうですが、必ず行きま〜す。
ジュンコさん、待っててね〜。
お天気がよろしくない予報ですが、雨天決行ですので、
終了のゴング間近でも、来られそうでしたら、
ぜひぜひ、いらしてください!
慌てて事故しないように、そこは ゆっくりお気をつけて〜。。。
NEW商品をメインに持っていきますので、楽しみにしてくださいね♪