2016年02月20日

生け花髪



今日は、ずっと雨でしたね。。。( 岐阜は )
肌もしっとりしそうです。


先日までの、革細工師・銀屋さんの作品展 『 黒い宇宙 』 も、無事終了いたしました。
ご来店の皆さま、ブログを読んでくださる皆さま、そして銀屋さん、マリさん、
本当にありがとうございました。


全てを内包する黒の魅力、黒の可能性を いろいろ感じることができました。
いつもと違う雰囲気のフラマンも、良いものです。。。


4月には、遊牧民というユニットで、銀屋さんの作品の参加もあります。
黒い宇宙とは、まったく違うものになりますので、お楽しみに〜♪


ikebana-gami.mokka.jpg
そして、歌うたいの木歌( もっか )ちゃん。
フラマンの表にある、ミモザで “ 生け花髪 ”


木歌ちゃんは、ライブの時にも、会場やその周辺にある花や木を、
その場で髪に 生け花のように付けるんですよ。


そんな 木歌が目下もくろむ、“ 生け花髪を流行らそう ”。
私にも、サッと付けてくれました。
ikebana-gami.junko.jpg


さらに、もう一花。
ikebana-gami.junko2.jpg


帰り際まで、生け花髪を力説する木歌ちゃん。
ikebana-gami.mokka2.jpg


そんな今日は、新商品との格闘。
ドーンと来ました。
2016.2.19nyuka.jpg


まだ、ちょっとしか出せていません・・・。
2016.2.20new.jpg


これから、どんどん 春の新商品が並びます。
春ですよ、もう。 
ワクワクしますね。。。




posted by ジュンコ at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニットターバン、いい感じ〜に、
アルコールフリー ビールになってますよ。
更にミモザちゃんで、グレード?ランク?腕?アップです。

やっぱり、何かの勘違いか、思い込みですよ。

これで「ヘアーターバン術高し!岐阜女。」都市伝説が一歩進みましたね。笑
Posted by ぷぅ〜ママ at 2016年02月20日 20:51
ぷぅ〜ママさん

イヒヒ。
ホントに早速やってみました…。
これなら、ターバン大丈夫そうです。
ナイスアドバイス、ありがとうございました!
岐阜のターバン伝説、みんなで(?)守らねば。。。

Posted by junko at 2016年02月20日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: