2016年09月13日

14日(水)・15日(木)は定休日。18日(日)はイベント出店の為臨時休業



フラマンは、今日から急に 秋っぽくなりました。
3EAC8486-9958-4D9F-BAAE-C44B4E303549.jpg


ニットも、結局  ひっそりと店頭に出しました。
00F5EC34-2E93-4EAC-A5BC-F69D39D29808.jpg

9033DFB7-BC5F-42E0-895C-B7C68A53FF20.jpg


もうすぐ、私がエヴリデー着る、
オーガニックコットンの  タートルネックも、揃いました。
6E353B38-9435-44AB-ADDF-64212042F4C4.jpg
オーガニックコットンのハイゲージニットのタートルネックや、
カーディガンもあります。
この辺りは、すぐにでも着られそうです。


なんかねー、あれもやらなきゃ これもやらなきゃと思ってると、
どれも  ぜんぜん進まないんですよ。


昔から、ウチの父が よく言ってたのは、
「 ( 頼まれ事を  )一度に 2つまではやるけど、
3つ言われても、1つしかできんでな。」と。


そうなんですよ。
たくさん抱えれば  抱えるほど、できないのです。


昨日から、やっと  エンジンが かかりました。
そんなそばから、明日・明後日は  月に一度の連休(定休日)です。
ごめんなさいね…。


そして、もう一つ  イベントのお知らせを。
9月18日(日)は、揖斐郡池田町で開催される、
Happy African Camp in 池田山に出店します。

1CC24FB7-0866-47D5-8917-E48E81D3783A.jpg

AA3C8E29-F9B4-457D-B611-B634B013DFFE.jpg

AA9BDD37-FC97-46D5-BFFE-21305BB7F920.jpg



そのため、実店舗は  お休みさせていただきます。
お店を閉めてまでは、イベント出店はしないと決めていたのですが、
もしもの時のお店番、母・キミコの都合もつかず、この度は どうぞご了承くださいませ。


イベントは2日間ですが、
フラマンは  2日目の18日(日)のみの出店です。


LIVEにダンス、おいしいごはんに、マーケット。
フラマンは、フェトレードのアフリカ雑貨を中心の出店です。
しかも  入場無料です!


私も、Africanな1日を楽しみたいと思います♪
ぜひ、ドライブがてら、遊びにいらしてくださいね。












posted by ジュンコ at 23:04| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンコさ〜ん。笑

「ニット、ひっそり」って、
全然モリモリじゃ〜ん。

なかなかお邪魔出来ないし、
池田山にも行けそうにないの。
残念。

でも、またお邪魔するからね〜。
Posted by ぷぅ〜ママ at 2016年09月14日 18:02
ぷぅ〜ママさん

あらっ、もりもりでしたか? ふふ。
お客さんにも、「 さすがにまだちょっと早いねー。」って言われました。
ごもっともです。

池田山自体も行ったことがないですし、
今回のイベントも 初めてなので、ドキドキです。
搬入は、車が近くまで行けなくて、リヤカーで運ぶんですって。
初リヤカー、大丈夫かな?
急な坂ではありませんように。。。
Posted by junko at 2016年09月15日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: