2016年11月01日

11月3日(祝・木)は、マーケット日和。11月5日(土)は、ミチクサエンニチ。



今日から11月。
この時期必ず、映画『スウィート ノーベンバー』  を思い出します。
キアヌ・リーブスと、シャリーズ・セロンの濃くも儚い恋の話。。。

B58A94A7-7C59-498B-940B-00944D4C1C61.png

それはさておき、
丹下幸江さんの 『もしもし?ロシア 』 展も無事終了しました。
急にすっきりした店内に、秋風が通ります。。。


何度もご来店くださった方も多く、とにかく  楽しく賑やかでした。
あれこれ試着や、おしゃべりの中で発見すること、
新しい着方のアイディアなど、これからの季節が  より一層楽しくなりそうです。


皆さん、丹下幸江さん、本当にありがとうございました!


そして、明後日のイベント出店のお知らせです。
各務原市で開催される マーケット日和に、今年も出店します。
F39A30DE-453B-45E5-86FE-7C9A8CE1A1EB.png


マーケット日和と言っても、お買い物だけじゃなく、
文化の日らしい  充実メニューがたくさんあります。


生演奏の音楽、講演会、ワークショップなど、あちらもこちらも楽しそう。
マーケットも100くらいのブース+古本市などもあります。


昨年の様子は、こんな感じです。


ねっ、楽しそうでしょ?
楽しいんですよ。。。


緑豊かな気持ちの良い公園で、1日のんびり過ごしませんか?
楽しいこといっぱいで、ずっとのんびりはできないでしょうが、
休憩しながら、お楽しみください。


アクセスは、公共交通機関がオススメとの事ですよ。
名鉄電車やふれあいバスをご利用の方には、特典もあるんですって。
先着500名様に、オリジナルグッズのプレゼントが。

CFB147F5-3B95-4080-BD6E-810CB5B0F420.jpg
詳しくは、HPでご確認くださいませ。


昨年のユタカ氏とわたくし。
7BC931FE-249D-4994-B558-90938EF2D0C7.jpg
今年もお待ちしています♪


この日は、フラマン実店舗も、営業します。
ご察しの通り、私の母がお店番でございます。
クレジットカードのご使用ができないので、ご了承くださいませ。


【 マーケット日和 】

11月3日(祝・木)
10:00 〜 16:00
会場 : 学びの森( 那加雲雀町 )
           市民公園・図書館周辺( 那加門前町3 )
           中部学院大学 各務原キャンパス( 那加甥田町 )



そして、その翌々日  11月5日(土)は、ミチクサエンニチに出店します!
18439BE2-F353-40F2-B4A5-41DD8D76478B.jpg
フラマンの出店は2度目になる、八幡神社での  のんびり縁日(マルシェ)です。
街中の ゆったり異空間で、ちょっと特別なひとときをどうぞ。


11/5(土)
『ミチクサエンニチ』
場所 八幡神社 
500-8838 岐阜市八幡町16
時間  10:00~16:00 (雨天中止)

-飲食-
・メキシカフェ青い鹿 (タコス/オルチャタ/ハイビスカスジュース)

・golden chicken (ペルー料理)

・dhiredhire curry (スリランカカレー)

・スパイスのガネーシャ (スパイス)

・takuro coffee (ハンドドリップコーヒー)

・喫茶ドーナツわっこ (ドーナツ・コーヒー・チャイ)

・coeri (キッシュとおやつ)

-物販-
・ミニトマトイトウ (ミニトマト)

・とようけ農園 (野菜)

・Pilz (アメリカ雑貨・ジャンクetc)

・flamant (フェアトレード雑貨ほか)

・Brownie Homemade (帽子)

・MELCHI DESIGNS (洋服・小物)

・SIGNAL (洋服・雑貨)

・射的のまりこ (射的)

・soeur (洋服)

・clarté (雑貨/アクセサリー)

・green&flower puhara (お花)

・nodabe* (雑貨)

・ohagi (革小物)

・macrame wala (マクラメアクセサリー)

・UZU (草木染め・手作りカゴ)

・麻shop (きのこ雑貨)

・LONG ROOF (凧糸BAG/イラストバッヂ)

・libre∞libre (子供服)

(順不同)
※出店受付は終了しました。

人気の飲食店・作家さんなどの出店で賑わう楽しいイベントです。
ぜひお気軽に足を運んでみてください。
よろしくお願い致します。

ミチクサエンニチ


5日(土)も、3日同様  フラマン実店舗も営業します♪


そう、先日のうかいミュージアムの朝市。
たった1時間半の出店でしたが、サイコーのロケーションと、
あったかい雰囲気に  この上ない爽快感でした。


ちょっと ウルっとするくらい。
また 後日ルポしますね。





posted by ジュンコ at 17:06| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンコさ〜ん。

ジュンコさんの一言に、救われました。
ありがとう。

良いコト目指して、お仕事がんばれるよ。笑
Posted by ぷぅ〜ママ at 2016年11月01日 18:32
ぷぅ〜ママさ〜ん

そんな大そうな。
でも、ホントにそう思いますもん。

どんな良いコトがあるか、楽しみですね。
お仕事イエイ!  

Posted by junko at 2016年11月01日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: