2017年01月15日

『 大魚卵展 』 1月20日(金)から。



今度の企画展は、ギャラリー・GECCAとフラマンの2店舗共同企画です!
541880D9-53A2-4513-9982-BD3E0B95D41C.jpg

696E4E5D-0D94-4F2D-935D-C3EC5DC39745.jpg
タイトルは、ズバリ 『 大魚卵展 』。
“ 魚の卵 ”  をテーマにした企画展なのです。


魚卵をテーマに、様々なジャンルの作家さんが作る作品を  展示販売します。


また、GECCAとフラマン2店舗のスタンプラリーもあります。
2店舗でお買い物をすると、魚卵バッジをプレゼント。
さらに、お買い物ポイントによって、稚魚グッズ、魚バッグのプレゼントもあります。


そう、このDMの表がスタンプカードになっているんです。
魚のウロコがスタンプ台に。


見〜上〜げて〜魚卵〜♬
また楽しそうな無茶振り!
頑張って絞り出します、イクラみたいに!


というのは、革作家・DEF colonyのシモさんの言葉。
皆さん、たぶん(!)楽しく製作してくださっていると思います。


どんな魚卵が集まるのか、私も  めちゃくちゃ楽しみです。。。


にしても、今日も寒かったですね〜。
今朝、お店に行くと、ご近所キッズ・てんしんくんが待ってくれてました。
9B63FB98-3D6B-4B03-B4CA-47A98202F189.jpg
ちょうど、小さいお家の屋根に積もった雪を、
手でそっと  雪下ろししてくれているところでした。
雪だるまも  出来てました。


なんと、駐車場の雪かきをしてくれるって。
パパと一緒に。
ちなみに、パパは  私の整体の先生でもあります。
6906AB6E-0768-4286-8E42-7F156BBC4D3A.jpg
今日も、足湯しましたよ、先生。


ん〜、頼もしい。
296DA082-97EC-42A2-A589-6119716043EF.jpg

4CAF9612-24C3-4146-AC3B-9F6257832132.jpg

B702AC44-B69A-4639-A27C-166E82BC0C64.jpg


おかげ様で、すっかりキレイに。
8B3202A0-2D0F-440F-9673-14862C00EE57.jpg
てんくん、先生、ありがとう!!


今夜も降るのかな。
あんまり寒くなりませんように。。。


〈  GECCA & flamant  共同企画 〉
『 大魚卵展 』
1月20日(金)〜  30日(月)
★フラマンとGECCA の両店舗で同時開催



posted by ジュンコ at 23:32| Comment(0) | 企画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: