2017年01月26日

魚卵展、土≠フアクセサリー・kathe 産卵!



このタイミングで、新しい作家さんの登場です!
9EC9F1FB-3C30-463F-A780-9A31A2903978.jpg

4878A2CC-57B5-4DD0-B546-F5338B05D400.jpg
土≠フアクセサリーを付ける楽しみを味わって欲しいという、katheさん。
フラマン  初お目見えです!
岐阜出身で、今は京都で暮らし、制作してらっしゃいます。


彼女に関しては、昔からよ〜く知っているので、話したいことが多すぎます。
ですが、そこは  一旦置いておいて、作品の魅力に集中しましょう。


素材は陶器なのですが、様々な表情を持ち、とても不思議な魅力があるのです。


上品さと繊細さと、日本的な奥ゆかしさがあり、
静かでしっとりとした美しさがあるのです。


これを手にされた方が、
自分の存在を肯定されたような安堵感があると言われました。
土≠フアクセサリーを楽しむだけじゃない、もっと もっとそれ以上の力があるって。


写真では、なかなか伝わらないので、ぜひ実物をご覧ください。
ピアスだけでなく、イヤリングも充実しているのがうれしいです。
他には、ブローチ、バレッタがあります。


そして、こちらも 緊急参戦!
cafe zuzu さんの、ポルボローネ。
4985DBF9-5837-490D-9206-7822BA25291A.jpg
ん〜、おいしいっ!!
バツグンに  おいしいです。


アーモンドとクルミを香ばしくローストして、細かく砕いて、たっぷり入っています。 
ほろほろした食感、香ばしいナッツの香りがたまりません。


他にも週末には、追加作品入荷の予定もあります。
まだまだ、魚卵  魚卵していきます!


さかなくんも応援してくれています。
6B87DA0E-CE95-46B0-A20E-BE63D304DE72.jpg
お友達の手紙なんですけどね。


そして、GECCAさんも  大変な事になってます!!
私も用事があって、開店前にチラッと見せてもらいました。
そして、まずは即決がコレ!
02E12F25-1857-4A5C-8987-5CFA5E5E9ABE.jpg
ほぼほぼ、無着色の良いたらこ。
せっけんで、しかもラズベリーの  めっちゃ良い香りが。
もはや、いったい何なんだか パニックです。 (せっけんです)


そして、福袋が  凄まじい。
とんでもない大盤振る舞いでごさいます。
私がGETした福袋の中身はコレ。
A4ED08B3-8461-4A93-96AE-3258FD6FD15D.jpg
すごくないですか?
早速、着ています。


本日もう一度、ゆっくりと見に行こうと思います。


フラマンは、本日  木曜日は定休日です。
どうぞ  ご了承くださいませ。


〈 大魚卵展 〉
1月20日(金)〜 30日(月)
★フラマンとギャラリー・GECCAにて同時開催
★2店舗のスタンプラリーあり
★お買い物ポイントで、魚卵バッジ、稚魚グッズ、魚バッグをプレゼント!


   ◇Gallery GECCA 
       岐阜市若竹町2-10  森ビル
       058-231-6413
       11:00〜18:00 (最終日17:00)
   ◇ 雑貨・flamant 
        岐阜市長良158
        058-216-4884 
       11:00〜19:00   木曜定休





posted by ジュンコ at 00:23| Comment(2) | 企画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンコさ〜ん、GECCAさんで即決は、
魚卵石鹸だったのですね。
にぎやか陶器を作られる有賀さんと一緒ですよ〜。スゴイです。
有賀さんが、グイグイ喰いついて
購入されるのを目撃出来たこと、
勝手に光栄に思ってるぷぅ〜ママです。

パッケージのクオリティーも凄いですものね。
Posted by ぷぅ〜ママ at 2017年01月27日 20:00
ぷぅ〜ママさん

まぁ、うれしい!
有賀さんと同じものを選んでいたのは、光栄でございます。
スーパーのたらこ売り場も、なんとなく見ちゃうんですが、
ウチもあるしね、って 不思議と欲しくなりません。
不思議なたらこ効果です(?)。
ふふふ。

Posted by junko at 2017年01月28日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: