2017年01月31日

2月3日(金)からは、銀屋さんの総手縫革展!



おかげ様で、大魚卵展も  大好評にも終わりました。
私も、フラマン9年目にして、いろんな気づきがあったり、
かなり  楽しませていただきました。


起こしいただいたみなさん、参加いただいた作家の皆さん、本当にありがとうございました!
また来年も、共同企画をお楽しみに〜♪


そして、早速  次の作品展がはじまります!!
F76E4738-9DC3-4710-9FA6-9A35BFD5778D.jpg

88F090EC-5CAF-4520-AAD7-2C44851CDA7B.jpg


革細工師・銀屋さんの作品展です。
一年に一度、フラマンが男前になるのが、この季節。
昨年は、『 黒い宇宙 』でした。


よろしければ、昨年の様子をご覧ください。
ホントに黒いでしょ?


明日は、搬入があります。
ちなみに今日は、写真撮影とシミレーションされていたそうですよ。
こんな感じなんでしょうね。昨年の搬入の様子。↓


そう、男前による  男前な革作品展でございます。
フラマンの空気が  一変します。
銀屋さんの作品展には、何とも言えない緊張感と  高揚感があるのです。


今回は、黒一色ではありません。


「 運に命を見い出して  運命
革に命を吹き込んで     革命 」


どんな革命に  出逢えるのでしょうか。


私も  相当な期待をしております。
そして、期待を裏切らないのが、銀屋さんなのです。
どうぞ  ご期待くださいませ。


【 革細工師   銀屋   総手縫革展 】
「 運に命を見い出して  運命  
     革に命を吹き込んで  革命 」
           2月3日(金)〜19日(日)
           ★フラマン店内にて





posted by ジュンコ at 23:36| Comment(2) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンコさ〜ん、切り替え早っ!

まだまだ、魚卵展の余韻さめやらぬ…の所、
あれっ!?もう2月!?と一緒じゃ〜ん。笑

置いて行かれ無い様に…汗
Posted by ぷぅ〜ママ at 2017年02月01日 19:27
ぷぅ〜ママさん

そうなんですよ。
いつものフラマン( 私 )なら、まだ企画展コーナーもゆるゆる〜っと残りつつ、
余韻に浸ってるところですが、もう次がありますの。
しかも、銀屋さん達のスゴイところは、もう搬入完了しているところ!
すでに、革の芳しい香りと男前なフラマンに変身しました!!
どうぞ お楽しみに〜♪

Posted by junko at 2017年02月01日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: