2017年05月16日

5月20日( 土 )lala & luna 『 ありがとうコンサート 』



森道市場、行って来ましたー!(出店)
土曜日の雨と風にはやられましたが、2日間通して 楽しかったです♪
その様子は、また改めて  書きます。


本日は、今週末のフラマンでのコンサートのお知らせを。
フラマンでは、3回目となるluna & luna( ララルナ )さんの、テルミン & マトリョミン & 歌のコンサートです。
今回はまた、ちょっと特別な 『 ありがとうコンサート』
E5E7B0B9-BC87-443C-8F51-5E8B2F92ED76.jpg

というのも、岐阜県内にお住まいだった ララルナさんが、この度  九州に移り住むことになったのです。
そこで、お世話になった皆様へ感謝を込めてのコンサートなのです。
フラマンでのコンサートも、最後になるかもしれません。


テルミンとは、今から100年ほど前にロシアで誕生した、電子楽器。
テルミン博士が生みの親で、シンセサイザーの元となった楽器です。
テルミンを演奏するララルナさん。
C381FBA4-A84A-43E5-836C-8F13DE29DA45.jpg


そして、こちらは マトリョーシカにテルミンの機能を内蔵した、“マトリョミン ” を演奏するララルナさん。
9E35E743-9001-4170-96BA-ABA55D9AB9E5.jpg


テルミン&マトリョミンがよくわからない方も、
雰囲気だけでも、過去の様子をご覧ください。


前回の七夕コンサートの様子です ↓


前々回のクリスマスコンサートの様子も ↓


今回も、昼の部・夜の部があります。
また昼と夜は、演奏内容も変わります。


ご予約を頂くと、席の確保ができますので、ご予約をオススメします。
また、テルミンの特性で  お客さまの人数によって音も変わるので、
だいたいの人数が把握できると、ありがたいのです。


フラマンに お電話かメールでご連絡くださいませ。


また、演奏体験もできます。
これが  想像以上に楽しいですよ。
音を取るのが難しいんですが、ちょっとできると だいぶ楽しいのです。


ぜひ、テルミン & マトリョミンの不思議な音楽体験をお楽しみくださいね。
なんとも 不思議な感覚なのです。


《 lala & luna  ありがとうコンサート 》

5月20日(土)
昼の部   14:00 〜 /   夜の部  18:30 〜
( 約 1時間 )
※ お気持ちを頂くミュージックチャージ制
※ ご予約頂くと、席の確保ができます。

ご予約TEL  058-216-4884 
            mail    info@mariposa-f.com  ( ※@を小文字にして下さい )


お1人でも、お友達、親子、カップル(夫婦)、ご家族皆さんででも、お越しくださいませ。
不思議な音色と演奏体験など、ぜひ一緒に楽しみましょう♪






posted by ジュンコ at 00:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: