2017年05月19日

明日は、テルミン&マトリョミンコンサート。



ん〜、なかなか ブログが更新できませんね…。
ホントにすみません。
こないだ  久々のだいたひかるさんが、そんな事を書く人を揶揄してました。
( 芸能人  気取りかって )


そんなに読んでくれてる人はいなくても、後ろめたい気持ちは、一般人も一緒です。
そして、そんなに  みんなが芸能人に憧れてるわけでもないですね。
( どうでもいいですよー )


ポイポイ寄せ植えのその後。
2A21527B-F957-4AF0-A782-D9CDBA89AFB6.jpg



植えた当時が  コレですね。↓
6767BA8C-6B10-4C9F-B146-D988CC048DF5.jpg
「 別にジュンちゃんやで、( どんなんでも )えーんやないの?。」
と半笑いだった園芸屋の店長も、


8ヶ月後のそれを見て、「 何コレ!奇跡やん。」って。
54797A34-E5C2-43E1-914C-84900FAC16C3.jpg
ほぼ手は加えていません。
自然に委ねて。 
埋もれてますが、ガーベラも咲いてます。


それはさておき、
明日はluna & luna( ララルナ )さんよる  テルミン&マトリョミン&歌のコンサートを フラマン店内で開催します!


そうですよ、あのごちゃごちゃのフラマン店内で。
スペースを作り、席もご用意します。


岐阜から、九州に引越される ララルナさん、
フラマンでも最後にと、『 ありがとうコンサート 』をすることになりました。
047A59D3-66B5-4717-ADA8-DCC5230B9FD7.jpg


テルミンを演奏するララルナさん。
A1CDE495-F140-4AFB-94B2-BFCB5EA2B040.jpg
楽器には手を触れず、アンテナと指先との距離て音階を作るのです。
何度見ても、不思議で面白い。


マトリョミンを演奏するララルナさん。
7296267C-4A7A-4312-B801-B7AD02BFCE66.jpg
さらに、知らない人が見たら、もはや何をしてるのかわからないでしょうが、
マトリョーシカに内蔵されたテルミン、マトリョミン。
同じく、指先の距離の感覚で、音を奏でるのです。


コンサート後には、演奏体験もできますよ。
前回の体験の様子です。
361040FC-65C3-4461-AA83-17BC442C20F1.jpg

D62A2B4F-2BFE-4779-BAF4-8427E6503DA4.jpg


コンサートの様子。
50D41C60-428C-41D5-8F55-E6FE86B10EDC.jpg

33D51C46-47C3-4DE0-AA14-EFD04EC5ADCD.jpg


不思議な音色に身を委ね、、、また実際に演奏を体験をしてみる。
なかなかの  非日常体験だと思いますよ。


最後の機会になるかもしれません。
まだ 席に余裕がありますので、予約をしていただくと、席を確保できます。
お昼の部、または夜の部で、ご連絡くださいませ。


予約なして来ていただいても、大歓迎です。
お時間ができれば、ぜひいらしてくださいね♪


《 lala & luna  ありがとうコンサート 》

5月20日(土)
昼の部   14:00 〜 /   夜の部  18:30 〜
( 約 1時間 )
※ お気持ちを頂くミュージックチャージ制
※ ご予約頂くと、席の確保ができます。

ご予約TEL  058-216-4884 
            mail    info@mariposa-f.com  ( ※@を小文字にして下さい )


お1人でも、お友達、親子、カップル(夫婦)、ご家族皆さんででも、お越しくださいませ。
不思議な音色と演奏体験など、ぜひ一緒に楽しみましょう♪








posted by ジュンコ at 23:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: