2017年07月29日

今日は、長良川花火大会。帰れない…。



蒸し暑くて、植木鉢からもキノコが。
DAB614DD-F7A2-4D18-8BC0-A286864F4813.jpg


バス停では、高校生らしき  バスオタくん(?)が、お客さんにアナウンスをしています。
花火大会でダイヤが乱れてること、岐阜駅までは行く事などなど丁寧に。
素敵すぎます。ホントにありがとう。


ちょっとだけ合間からみた花火。
C391BFAD-354F-46CB-9657-8006BA955402.jpg

80FDAA73-CEDF-4C0E-A0E8-C594F9146CE4.jpg


今日は、2年ぶりにロシアからミーシャが来てくれました。
大学生。日本語ペラペラ(岐阜弁)。
なぜなら、ロシアで岐阜の子から日本語を習っているから。
A308A936-F2CE-46AE-A43F-69CD12F0D40E.jpg


2年前のミーシャ。
9C26651D-6BBE-42E2-9F88-E09D50E0193C.jpg
ちょっとスリムね。


日本でじっくり勉強できる機会を  得られますように。。。
がんばってね、ミーシャ。


そして、組み紐ピアス、追加作品が入っています。
C3E45434-F79D-4175-8CF8-A4330015FACD.jpg

1C0F9947-27A8-4958-85E6-A9660BA564D8.jpg

A4F95D7E-11F3-485B-9AF8-009CA86DD351.jpg


今日は、浴衣のお客さまも多いです。
みんな花火に行くんですね。
浴衣に合わせて選ばれる方も。


はい、浴衣にも相性バツグンです。
オススメは、浴衣と反対色の差し色です。


浴衣の柄や帯の色に、一部使われてる色に合わせるのが、良いですよ。
できれば、キレイ目な色が  やっぱり映えますね。


こうなると、郡上の徹夜踊りにも行きたいな。。。
夏は   まだまだこれから。
ぜひ満喫しましょ!


たーまやー!
もう終わったけどね。


早くバス来ぉーーーい!!


『 Kumihimo 雑貨店巡り 』
8月1日(火)まで
✴︎フラマン店内にて





posted by ジュンコ at 20:59| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: