2017年08月06日

お盆休みと、次の作品展のお知らせ。



ドーーン!  (たーまやー!)
5740E256-AF00-4845-A0B5-874822A79111.jpg
花火の写真はないので、カレン画伯の描いた  ユタカさんの似顔絵。
「 ユタカさんは有名人なので、外国の人が見てもわかるように 」 英語で書いてくれたそう。


先週に続き、今日も 長良川の花火。
先週の反省から、花火を横目に そそくさと帰宅。
あの高校生くん、今日もバス停の係員さんしてくれたのかな。。。


そして、先ほどの似顔絵、岐阜市内で開催されていた、ユタカさんの作品展に来てくれた、カレンちゃん(小3)作。
彼女が描いてくれたユタカさんが、ホント良いんですよね。
B7E3E378-17EA-4B46-84BD-1BE858520883.jpg

EB3274AD-8DA3-48D1-B53E-94C62F5F25E4.jpg
この似顔絵のお礼(?)に描いてくれた  カレンちゃん。
画伯、スゴイなー。


カレンちゃんファミリーも、ホントに素敵。
+ ユタカ氏。
73C89159-503C-40F9-9411-6DDCCCC26864.jpg
ユタカさんは、現在  高山市内の喫茶モンローさんで、8月10日(木)まで  作品展を開催中。


さてさて、お盆休みのお知らせです。
フラマンにしては、ちょっと生意気に  8月14(月)〜17日(木)まで、お休みをいただきます。
いっちょまえに、お盆らしい  お盆時期に、申し訳ありません…。


そして、来週は第2水曜日なので、8月9日(水)・10日(木)も連休となります。
私も高山の様子を のぞきに行ってきます。


そして、お盆明けには、ジャ  ジャーン!!
初お目見えの  素晴らしいアクセサリー作品展があります♪
71299DE1-AB22-4D1E-970C-8CBA9F7A193A.jpg

084A95DB-C299-4811-860F-F6FE14B6354C.jpg
9730991E-8CC9-4157-83FF-3C853D9F68FE.png

リングを中心としたアクセサリー展 『 RING RING RING 』を開催します!


彼女自身も、初となる作品展なのです。
普段から作る作品は、白がベースで、とても繊細で美しい。。。


とにかく白い。
白くて、白くて、時々半透明。
時々透明。


こんなに白くて  繊細で  美しいもの、
女性なら  憧れる人も多いと思います。


フラマンの様子が、いつもと変わります。
まだ少し先ですが、お盆明けを  ぜひどうぞお楽しみに。。。


osmunda_japonica♢♢♢
EXHIBITION "RING.RING.RING"
August 18-30 2017
at flamant


リングを中心に、白くて繊細な作品がたくさん集まります!
お楽しみに〜♪
期間 : 8月18日(金 )〜 30日(水)
✴︎フラマン店内にて開催
✴︎作家在店日  8月20日(日)、27日(日)



posted by ジュンコ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: