2017年09月26日

itofun 作品、追加入荷しました!



秋の空が気持ち良いー!!
山頂で、全力で叫びたいな。。。


それはさておき、お待たせしていたi t o f u n(イトフ)さんの作品が、追加入荷しました。
リクエストの多かった、赤い作品が中心です。


早速、紹介します。
まずは、ピアスです。
57F1CEEB-C238-407D-BAEA-12060E76AD15.jpg
itofunさんのピアスは、左右のデザインが違います。
耳元で揺れて、存在感があります。


ブルー。
6557C3A1-8A5F-425F-AFC5-FFC715ECC05B.jpg
またまたモチーフが違います。
片方だけ着けても、すてきです。


2色使いのブルーもありますよ。
DB27C44A-F813-4EB3-BE08-C95C03415A7C.jpg


グリーンだよ。
60C683AE-5F04-499B-9E07-F7944BB6774C.jpg
芽吹いてます。
2色のグリーンを使ってあります。


イエロー。
FB27421B-46A4-4E3D-A797-13097CFBE1C0.jpg
こちらは、ぶら下がりでなく、耳にピタっと着くタイプ。


左側の丸いのは、着物の裂き布からできています。
itofunさんお得意のオリジナルミシンワーク。
上から見ると、よくわかります。
48C5F66E-DEA7-475B-90B0-02D9BEB8A2D6.jpg


こちらは、ベースは着物生地に、カチカチステッチ。
それに編みを合わせてあります。
F917C931-7EF4-4E4C-AE7F-91046476D21D.jpg
着けた時の、葉っぱのような動きもまた美しいです。


赤いラリエット。
A5002C97-52A6-4C53-B867-DDE0C832915C.jpg
輪になっていない、1本の紐状なので、様々なアレンジが可能です。
頭を柔らかくして、その日の気分で  巻いたり結んだり。


赤いラリエット。
5532AABB-6100-4C54-B316-DA5EDD38A4E7.jpg
輪っかになっていなくて、1本の紐状なので、アレンジは自在です。
気分やファッションに合わせて、巻いたり結んだり。

こちらもリクエストが多かった  細いネックレス。
4A292A99-C1D7-4E4C-8EA6-4DFA9F96C474.jpg
赤は良いですね。
赤が少しあるだけで、華があります。
華が足りない時には、抜群の仕事をしてくれます。


この時期に見ると、イチョウのようにも見えます。
ブローチですね。
11A22957-BF18-453B-8027-5B2DE488B604.jpg


咲いたお花の花びらを、2つに折って縫い止めるという、
よく考えると  かなり斬新な仕上げ。
9256C358-1A8D-4F3F-9FCA-352FE3F4F3B6.jpg


ペタンコお花ブローチ。
2FC47A68-BA70-4587-80D7-0B58A07973DC.jpg
葉っぱのような蕾のような丸い部分は、ぷっくりまん丸のカッチカチ。


ペタンコシリーズも好きです。
68729EF2-24B5-4721-B2BF-FCC4B7B06CAA.jpg
クルクルに伸びた玉が  揺れます。


こちらも、itofunさんならではがギッシリのブローチ。
8B140A5D-65A1-468B-9387-B7EDA1A0F33A.jpg


itofun 作品展、30日(土)までです。
どうぞ、実物を手に取ってご覧くださいね♪


itofun 糸と布のアートワークアクセサリー作品展 》
9月15日(金)〜30日(土)
✴︎フラマン店内にて開催中!




posted by ジュンコ at 14:34| Comment(2) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し早めですが、
今年も、itofunさんを
ちゃ〜んと見納め させてもらいました。
今年も、大満足。

早 4回も見させてもらったんだね。
毎回 楽しみに 楽しみに、
1個づつでも4個になってますね。
5個になったら、コレクターと言って
いいですよね〜ジュンコさん。

ってことで、5回目の来年。
だよね〜。へへへ。
Posted by ぷぅ〜ママ at 2017年09月26日 20:12
ぷぅ〜ママさん

毎年少しずつお気に入りを見つけるのがうれしいですよね。
5つもあれば、もうコレクターですね。
初期の頃のもまた良いんですよねー。
年々集めるそれは、宝物ですね。。。
Posted by junko at 2017年09月28日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: