2017年11月11日

『 パンの森マルシェ 』 心もぬくぬく。



本日は、『 パンの森マルシェ 』に行ってきました♪
垂井町にある、人気のパン屋・グルマンさんの森で開催されました。
B366F335-D7E1-40BD-B63A-B4B7EDA986C3.jpg


森エリアと古民家・「良庵」が会場となり、フラマン&ユタカさんは、良庵で。
お隣は、カンボジアのカゴ屋・moilyさん。
F6127D79-CADE-43A9-832E-6BFEFC1204F6.jpg
目の前は、羊毛やフェルト作品のGotow.さんで、和やかで楽しい出店です。


こじんまりと、キュンキュン且つゆるゆるな  フラマン。
写真でお見せするのが、毎回  お恥ずかしい…。
A0D779B2-A132-4617-8FC2-372F8D237EF8.jpg


ユタカさんも、超マイペースにやってましたよ。
横顔をハサミで切り抜く、シルエットカットを。
E4DCC42C-4193-4884-ABD7-8F246378CAB1.jpg
記念すべきデビュー、第一号のお客さまは、大垣の人気イタリアンのお店・トリコローレのオーナーシェフ。
やすおちゃんこと、清水さんでございます!


BD38D95E-2630-4752-9AA9-CD7A79902EDC.jpg
慌てて撮ったので、反射もして  見づらいですが、
確かに  向かい合う  やすおちゃんです!


Gotow.のこうじくんに、かなえちゃんも  チョキチョキ。
9061DA4F-F9B6-4BDE-947D-22A772735420.jpg

AEE02344-5CBB-4083-892F-183C1D5D29F7.jpg
出来上がりを撮り忘れましたが、かなり似てましたよ。


でも、ふと気づくと、ユタカさんは姿を消してしまいます。
Gotow.のこうじくんと共に。。。
どんだけ自由か…。


その姿ををうやらむ、DEF colonyのシモさん。
シモさんは、ワークショップで  ご指導中。


古民家内は、出店やワークスペースと共に、食事や休憩ができるスペースがあって、
すぐお隣では、トリコローレさんや neshian さんの美味しいお料理が。


お昼頃は満席で、みんなお昼ごはんを食べています。
誰もお店を見たりワークをしないので、私達も同じように  お昼ごはんを。
しかも、トリコローレさんのめっちゃおいしいお弁当とグラタンを。


給食の時間( だいぶオシャレな )みたいで、新鮮!
普段、なかなか  出店で食事を取るのは難しいのです。
飲食ブースの食事を買うことすら、ままならないくらいで。


それが、みんなが  普通に同時にごはんを食べているだなんて。
お客さんも、私達も   何も決められていないのに。


写真は、ほとんど撮ってなくて、ごめんなさい。


なんとも  ほっこりする一日でした。


主催のコモレビのひでかちゃん、グルマンの皆さん、
お越しくださった皆さん、携わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!




posted by ジュンコ at 23:57| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: