2017年12月30日

今年も たくさんのご愛顧、ありがとうございました!




お気に入りのラーメン屋さんに、そう書いてあって、本当だなぁ、その通りだなぁと思いました。
皆さんのおかげでフラマンも無事  来年を迎えられます。
本当にありがとうございます。
42FE7686-F6AB-4E99-BE30-A4B7F8B006A3.jpg
丹下幸江さんの『 Power spot @ flamant 』 も、無事終了いたしました。
不思議なことに、ホントにパワースポットになっちゃった感じでした。


足神さまの癒しの力で、腑抜けになるほど、全身の力が抜ける人や、
地獄まで落ちてた(と言われる)方が、作品展のDMの絵を見て 、雨の中  バスで来てくださったり、
よろずの神様の  様々なお力を感じられたり。


丹下さんは、「 んなわけあるかい! 」と笑いますが、
丹下幸江さん、ホントに底知れぬお方です。。。
来年も  どんな事になるか、今から楽しみです!
( 来年は、10月に作品展を予定しています♪ )


そして、スマホ水没で  ご迷惑とご心配をおかけしましたが、
なんとか買い替え、年末年始を過ごせることになりました。


スマホなしで過ごすのも悪くないなと思ったりもしましたが、
まだ  持たない覚悟もできないので、結局持ちました。


私事で、申し訳ありませんが、
データのバックアップをしていなかったので、データは全てなくなりました。
facebookやLINEが繋がっている方は、今まで通り連絡は取れます。
番号やアドレスは変わっていません。


メールや電話で連絡を取っている方は、もしよろしければ  お手すきの時にご連絡くださいませ。
メールでもショートメールでも構いません。


電話は、出るときに( 誰からのお電話か )不安そうに出るかと思いますが、
どうぞ  お許しくださいませ。


今年も、フラマンをやってて良かったなぁと思えるうれしい事が  たくさんありました。


こんなおっちょこちょいな私( フラマン )を、いつも  あたたかく見守り、
かわいがって頂ける  皆さんのおかげと、心より感謝しています。


皆さんに支えられての毎日です。
日々起こる  ちょっとした( 時には大きな )ドラマが、私( フラマン )の糧です。


自分のお店を持ちたいと思う方は、たくさんいらっしゃると思います。
そう  私に話してくれる方もあります。
もちろん  大変な事もたくさんありますが、それ以上に  幸せな事があります。


ぜひ  やってみてください。
やりたい事だったら、ぜひやってみてください。


お店じゃなくても、好きな事、やりたい事に躊躇してる方も、
思い切ってやってみると良いんじゃないかと思います。


好きな事なら、楽しめるから、がんばれると思います。
それを見て、助けてくれる人や仲間もできます。


はじめなきゃ出逢えなかった人、いろんなご縁ができます。
私もフラマンをはじめてからの  この9年余りのご縁のありがたみを、
日々感じています。


来年も楽しくなりそうな予感です。
一緒に楽しんでいただければ幸いです。


今年も一年、本当にありがとうございました。
来年も、より一層  充実したフラマンになるよう、楽しい事もたくさんお届けしたいと思います。
どうぞ  かわいがってくださいませ。


良い新年をお迎えくださいませ。 
そして、あたたかくお過ごしくださいね。


フラマン店主
高橋  純子



p.s  新年は、1月5日(金)から通常営業いたします。
どうぞ お気軽に遊びにいらしてください。




posted by ジュンコ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: